先週誕生日だった、『しあわせのかけら★ 』 の 



えりぃちゃん家のもみじちゃん亡くなったそうです。






もみじちゃん


まだ6歳になったばかりの元気盛りの可愛い子だったのに、


私がブログを始めたばかりの頃から仲良くさせてもらってたので

とっても悲しくて悲しくてすっごい泣いてしまいました。


ペットを飼うっていう事は、楽しいこともいっぱいあるけど、


こんな悲しいことも受け止めていかなきゃいけないんですよねぇ。


はぁ~とっても悲しいです。。。




Zzz


パパは今日から10日間合宿なのぉ~。


寂しいなぁ~。


でもママはご飯作るの手抜きできるかちょっと嬉しいみたい(*´▽`)



今回の合宿は熊本阿蘇の内牧らしいよぉ~。


クロスカントリーでかなり走らされるみたい(・.・;)


大変そう(>_<)ケガしないようにしてほしいなぁ~




あたちなんだか眠くなってきちゃったわ


このまま寝ちゃおうかなぁ~Zzz


zzz2



昨日は旦那ちゃんの誕生日~!!だったので、


昼間は何かプレゼントを探しへショッピングへ♪


ジーンズがほしいと言っていたので、一緒に行って、


いろいろと見て回りましたぁ^^


勝手に買ってくるとサイズが合わないといけないので(笑)



結局リーバイスのクラッシュジーンズ☆が気に入ったみたいで、それを


買いました^^♪ それとピンクのプリントT-シャツ☆ 

 



ついでに私まで、カットソー、やスカートを買ってしまいました(笑)へへっ

買い物行くって事で最初っから自分の物も狙ってましたが(*´▽`)



そして夜はいつも行く焼肉屋さんへ私の両親も一緒に4人で行ってきましたぁ~。



いつものように焼肉を食べていると、お店が少し暗くなり、



店員さんみんなでハッピーバースディ♪を歌ってくれて、


カルビ、やサラダをサービスしてくれた上に、ケーキまで~(゜∇゜*)


しかもこのケーキ私が 好きなケーキ屋さん   のでしたぁ~^^



また一つ歳をとったけど、楽しい誕生日だったなぁ~と思います(*^_^*)


私のBDじゃないけどね(笑)







cake





donnperi

      ↑


『おめでと~!!』  ランより(*^_^*)








ブログでお友達になったバロン君を紹介したいと思います。


バロン君は、病気と闘いながら、毎日車椅子で一生懸命


頑張って散歩をしているワンちゃんです。


初めて読んだとき、その一生懸命な姿を見て,胸がいっぱいになりました。


とっても可愛くてたくましいバロン君です。



バロン君の飼い主さんのバロンマサさんが


『愛犬闘病介護継続中』   の中に色々と書かれています。


    ↑こちらがそのブログです。




baronkun



車椅子で大変だけど、頑張って生きてほしいなぁって思います。



バロンマサさん がバロン君とランの写真切手を作ってくれました。



切手

本当にありがとうございましたぁ^^

昨日は朝から、車で30分くらいの所にある広い公園に行ってきました^^


『ねぇ~早くしてよパパさぁ~ん!!遅いよぉ~』


ちょっと外を睨みつけながら旦那ちゃんを待ってます!!


drive



公園に着くと、


私: 『あっまたカメラ忘れたっ(* ̄∀ ̄)・・・』


車に乗った時に気付けよって感じですよね(笑)

結局携帯で撮ったのですが


run1

↑ちっちゃ~く写ってます


run2  

『はぁ~ちかれたぁ~』



『ねぇ~水ちょうだ~い!!』

 run3


親子が1組サッカーをしていただけだったので、貸切状態で


あちこちと走り回ってましたぁ~^^





体がすっごく硬いので少しでもやわらかくしようと思って、


それに旦那ちゃんも練習前のストレッチに使えるしって事で


バランスボールを買ってきましたぁ^^



近頃全く体を動かさないので、少しでも動かさなきゃ^-^;



私が座ってボールをゴロゴロ回してると、



ランがぴょ~んっと飛び乗って来ましたぁ~。





ball



私よりもかなりバランスとってます(笑)


三日坊主の私なので少しでも長続きするようがんばります(^^)!!



連休だったので昨日は朝から旦那ちゃんと二人で


近所のゴルフの打ちっぱなしに行ってきましたぁ。


ゴルフを始めたのも去年の冬・・・。



golf


うちの旦那っちは何でも『趣味は形から!!』


と言って、ゴルフも ど素人なのにいつの間にやら、

ちょこちょこと全部ナイキで買い揃えてましたぁ~(゜o゜)


しかも私のまで・・・(@_@;)



私は打ちっぱなしで遊ぶだけでいいのにぃ~(>_<)




私の友達も同じ時期に始めたのですが、その子は


『初心者コース』に通っているので、かなり上手くなったみたいです(・.・;)



打ちっぱなしに行っても、周りはみんな上手なので、


とても恥ずかしくて・・・。



二人であちこち飛ばしまくってたら、隣のおじちゃんが、



私達を見るに見かねて、



『こうやって持ってごらん』


『まずはフォームを覚えたらいいよ!!』


と、優しいおじちゃんで、とても分かりやすく教えてもらいました。


しかも1球1球見て色々アドバイスしてくれて^^


フォームが変わっただけで、


すごくキレイにボールが飛んでいくのでビックリしました。


二人で1000円で3時間も遊びました(●^o^●)


今週旦那っちは会社の人とコースを回らなきゃいけないらしく、


慌てて練習してますよぉ~(笑)


まだ3度目のコースなのですが、どうやら一緒に回る人達に



下手すぎて、大迷惑をかけてる様子です(笑)ぷぷっ




今回はちょっとスコア上がるかなぁ~!?



私は今朝起きたら腰や肩が筋肉痛ですぅ(>_<)


すごい運動不足で、久々体を動かしたら、イタタタ(T〇T)

お久しぶりのブログです^-^;


先週は体調が悪かったり、


週末はおでかけしてたりで全然ブログ書けませんでしたぁ~。


スイマセン・・・(>_<)



日曜日は旦那っちが


『休みだし映画でも見に行かなぁ~い!?^^』


っていうので行って来ましたぁ~♪


しかし二人とも見たいものが違っていて・・・



旦那ちゃんは『容疑者室井慎次』


私は『チャーリーとチョコレート工場』 

結局『チャーリーとチョコレート工場』を観ましたぁ^^えへへっ♪


eiga


この『チョコレート工場』は、私が学生の頃ホームスティしたイギリスで

読んだ本でとても面白かったので、

映画化されたと聞いて観たいなぁ~と思ってたんです。

やっぱり本で読んだ通り面白かったです(*^_^*)

チャーリーがとても優しい子どもですごく幸せな気分になりましたぁ☆



映画館の隣にペットパラダイスがあったので、

ついでにお買い物してきました♪


おやつ色々と、なりきりミッキーの洋服☆

女の子だからミニーちゃんにしようかと思ったけど

暴れん坊で男の子みたいなのでミッキーにしました。

せっかくミッキーなりきりフード付きなのに嫌がってかぶりませんでした(泣)


しかも着るのに疲れたみたいで、

サッサと旦那ちゃんとベットでゴローン!!

勝手に枕使ってます!!(-_-;)


mickey


この服似合ってない!!失敗したかもぉ~(>_<)。


私は『コキュ』でブーツを買ってきましたぁ♪

boots


ひさしぶりにゆっくりしたお休みでしたぁ~☆










ランの最近のお気に入りの場所は、

ベランダのガンガン日の当る場所みたいです・・・


暑いのにぃ~(>_<)




rann3


旦那ちゃんのランニングシューズを干してる横で一緒に干されてます(笑)



毎月忘れそうになるフィラリアのお薬を今からもらいに行ってきまぁ~す^^



またまた更新をサボってしまいましたぁ~^-^;




昨日は朝から天気が良かったので、



ランのケージをキレイにしよ~と思って、ベランダへ出しました。



すると・・・ランは


『ちょっと~それあたちのよぉ~!!』





rann1



いつもは留守番の時しか入らないケージなのに




ベランダでも見張りのつもりなのかずっとケージで待機中!!



rann2



結局入ったままで、周りを拭いただけで終わりました(笑)