挙式&旅行で行った オーストラリアのゴールドコースト


お話をちょっとだけ^^少しずつアップしていきたいと思います。




最初に行ったのは、コアラパークのコアラです


koara


ちょっとみにくいけど親子です。子供のコアラを抱いたまま寝てます(笑)


普段はじーっと寝てるけど、意外と凶暴らしいです。


みんな一人ずつ、コアラを抱っこして写真を撮ったのですが、


何と!!私だけ ウ○チをされましたぁ~Σ( ̄ロ ̄lll) 


10人以上抱っこしたのに、何で私だけぇ~・・・



そこのスタッフの人は


『運がつくってことで結構ラッキーな事なんですよぉ~』と言ってましたが


微妙(-_-;)


でもコアラってユーカリしか食べないので、臭くなくて助かりました^-^;



次にカンガルー☆


カンガルー


何か変じゃありません!?


そうなんです!!オヤジみたいなカンガルーでした(笑)


ぴょんぴょん飛び跳ねてるかと思いきや・・・( ̄ロ ̄lll) 


こんな格好で、近づいても『何!?』って感じの態度!!


かなり態度のデカイ カンガルーでした。




次にシープドックのベニーちゃん☆

ベニーちゃん

ベニーちゃんは、羊たちをまとめるボーダーコリーの女の子2歳です。


ひつじたち


IQが全犬種中1位という説もあるほど知能が高く、服従性も高いし、、


飼い主の気持ちも正確に読み取ることが出来るそうです。


賢いだけでなく、とてもひとなつっこくて可愛いかったです(*^_^*)



オーストラリアは土地が広いので、小さい犬より、


すっごい大きな犬を飼ってる方の方が多かったです。


大きくてもひとなつっこい感じで、普通に街をお散歩してましたぁ。



このパークは他にも爬虫類とかいたけど、別に写真いらないかなぁ~と。



Part2ではまた違うところを紹介しまぁ~す^^